開催決定!!インスタで自由な働き方を叶えよう! | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




先日はセミナー参加者限定の


インスタ勉強会を実施‼️



ご参加頂いた皆様は


本当にありがとうございました〜😍🫶



みんなでインスタ談義をするのが


とっても楽しくて


あっという間の1時間でした♡




やっぱり、インスタを制するものは


ビジネスを制すなって、痛感🙈🙈


適当にインスタ使っている子は


正直、適当な結果しか出ないし


意図してインスタを活用している子は 


次々に結果を出している💓


私自身、インスタでたくさんの夢を


叶えてきたから


みんなにももっと


インスタの素晴らしさを伝えていきたくて・・・!!


さらにインスタ力をUP♡して


みんなの理想を叶えるために・・・



8/25(日)13時〜

\♡Wインスタ塾♡/

開催が決定しました〜〜〜🤩✨✨



詳細はこちら!!



発信を見ていると


周りの人の見よう見まねでやっているな〜〜っていう印象の人が


本当に多い💔💔



特に「ストーリーズ」機能は、


セールス活動のメインツール。


ストーリーズの書き方を知らないと、


売れるものも売れなくなってしまう。。。



Wインスタ塾では、


ストーリーを書くコツに加えて、


フィード投稿の書き方のコツも教えます❣️



「投稿って何を書けばいい?」という


インスタ初心者さんの疑問に、丸ごと答えます😆



ライティングのコツを極めれば


安定したファン作りができたり


苦しくないセールスが叶っちゃう😉💕💕



毎日の発信を楽しく


継続できるようになるノウハウを、


ぜひWインスタ塾でゲットしてくださいね🫶



8/25(日)13時〜

\♡Wインスタ塾♡/

詳細はこちらから❤️






最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐 





🌹1day講座

WOMANインスタ塾〈1day〉

8/25(日)13:00〜

オンライン開催

詳細はこちら♡




🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨