全体の数%しかいない”成功者”になる方法 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




先日は、Meiプロ同期のほしのさきちゃんに


月商1000万円のお祝いをしてもらったよ〜〜💓


さきちゃんと出会ったのは


まだ育休ママ時代だったちょうど3年前!か



あの頃はさきちゃんも会社員で


ふたりともSNSの世界に足を踏み入れたばかりの頃。


それが今では

お互いにたくさんの生徒を持つ講師になって・・・🥹

月商もお互い右肩上がり✨✨



起業って、絶対に仲間がいた方が頑張れる‼️


私も同期の存在がなかったら


きっと今頃


今の自分にはなれていなかっただろうな。。。



環境に、感謝です🙈💕


さきちゃんとは今日


お互いの歴史を振り返っていたのだけど


さきちゃんも私も


月商100万円に到達するまでに


結構大きな壁があって



「辛かったけど

乗り越えて本当によかったよね♡」って



お互いに自分たちを


褒め称えました☺️💕



みんなが夢見る月商100万円。


でも実際、このステージ以上になれる人って


全体のわずか数%。




この壁を最短で乗り越えるには


何が必要かな?って 


さきちゃんとも話していたのだけど


やっぱりポイントは


「高単価商品を扱えること」だなって❣️


でもここでたいてい


マインドブロックが大爆発する!!w



「安くないと売れない」


「自分には高いものは扱えない」って


思ってる子がたくさんいる💔💔

でも


「高いものは売れない」


「選ばれし者だけが高単価で売れる」


これって本当に、思い込みなんだよね‼️



初心者でも、高額商品は必ず売れる。


そのポイントになるのが


”ブランディング”✨✨



今まさに、PRラボの講義でも


”ブランディング”を扱っていて


生徒のみんなは


もう一段、高いビジネスステージへ


移行中🫶



「高価格だからこそ売れる」っていう世界は


ブランディングを極めた人しか


見ることができない💖



まだまだブランディングが弱いな・・・という人は



5大特典の③で 


高額でも売れるブランディングの


ベースをぜひぜひ学んでね😉💕💕





最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐





 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡






🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨