こんにちは💐
PRコンサルタントのAYUMIです😉
先日も、朝から無料相談❤️
またまた参加表明を頂いて
嬉しいよ〜〜〜〜!!!泣♡
私の生徒ちゃんはママさんが多くて
会社員としても働いてる人も多数‼️
だから、ビジネススキルうんぬんの前に
「忙しくて時間がない…」
「発信が続かない…」
「何も手に付かない…」
そんなご相談も、多いんだよね😢
私が起業した時も
自宅育児をしていたから
子育てでいっぱいいっぱいで
「やりたい気持ちはあるのに
やるべきことはわかっているのに
現実、できていない自分に罪悪感…」
そんな日々を送っていたな🥺
でもある日、気づいたんだよね。
そんなこと言ってても
何も現実は変わらない!!って。
子どものいなかった頃に戻れるか?
→戻れない
会社を今すぐ辞められるのか?
→辞められない
じゃぁ…
今の環境でどうにかするしかない!!って!
腹を括ったんだよね😉✨✨
それから、
毎日発信を仕組み化したり
セールススケジュールを細かく立てたり
「少ない時間で最大の成果を出す」ことに
こだわり続けてビジネスを進めてきた。
その結果、子育てしながらでも
半年で月商ゼロ→月商100万円
2年後には月商900万円のステージに♡
主人はごく普通の会社員で
毎日多忙だし、出張も土日出勤も多くて
基本的には、ワンオペ。
両親にお願いすることも多いけど
近くに住んでいるわけではない。
本当に、環境で言えば
ごく一般的な家庭状況。
じゃぁ何が違うのか?
「少ない時間で最大の成果を出す仕組み」が
あるかどうか。
ただ、それだけだと思う🥰
そう悩んでいるママさんや会社員の
みんなに
私が実践している仕組みづくりや
環境作りを伝えていきたいんだよね♡
第一講義では、
オリジナルの”投稿管理シート”を使いながら
投稿スケジュールの立て方を一緒にマスターします♡
まずは、毎日行動を続けられる環境作りから❣️
忙しいママさんや会社員だからこそ
ビジネスで成功するには
仕組みやコミュニティの力が必須♡
努力でカバーするやり方は
もう古い✨✨
新時代のビジネスで
一緒に理想を現実に変えていこうっ😍‼️
最後までお読み頂き
ありがとうございます🙏❤️