せっかく起業したのに稼げない… | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




先日も、朝から無料相談❤️


またまた参加表明を頂いて


嬉しいよ〜〜〜〜!!!泣♡


私の生徒ちゃんはママさんが多くて


会社員としても働いてる人も多数‼️



だから、ビジネススキルうんぬんの前に


「忙しくて時間がない…」

「発信が続かない…」

「何も手に付かない…」


そんなご相談も、多いんだよね😢


私が起業した時も


自宅育児をしていたから


子育てでいっぱいいっぱいで


「やりたい気持ちはあるのに

やるべきことはわかっているのに

現実、できていない自分に罪悪感…」


そんな日々を送っていたな🥺


でもある日、気づいたんだよね。


そんなこと言ってても


何も現実は変わらない!!って。



子どものいなかった頃に戻れるか?

→戻れない

会社を今すぐ辞められるのか?

→辞められない



じゃぁ…


今の環境でどうにかするしかない!!って!


腹を括ったんだよね😉✨✨



それから、


毎日発信を仕組み化したり


セールススケジュールを細かく立てたり



「少ない時間で最大の成果を出す」ことに


こだわり続けてビジネスを進めてきた。



その結果、子育てしながらでも


半年で月商ゼロ→月商100万円


2年後には月商900万円のステージに♡





主人はごく普通の会社員で


毎日多忙だし、出張も土日出勤も多くて


基本的には、ワンオペ。


両親にお願いすることも多いけど


近くに住んでいるわけではない。


本当に、環境で言えば


ごく一般的な家庭状況。


じゃぁ何が違うのか?

「少ない時間で最大の成果を出す仕組み」


あるかどうか。



ただ、それだけだと思う🥰


そう悩んでいるママさんや会社員の


みんなに


私が実践している仕組みづくりや


環境作りを伝えていきたいんだよね♡



第一講義では、


オリジナルの”投稿管理シート”を使いながら


投稿スケジュールの立て方を一緒にマスターします♡

まずは、毎日行動を続けられる環境作りから❣️


忙しいママさんや会社員だからこそ



ビジネスで成功するには


仕組みやコミュニティの力が必須♡



努力でカバーするやり方は


もう古い✨✨



新時代のビジネスで


一緒に理想を現実に変えていこうっ😍‼️






最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐



*+.==================.+*

💗PRラボ💗

6月1日(土)13:00スタート✨

💎6ヶ月のビジネス集中プログラム💎

募集中🫶

詳細はこちらから♡

*+.==================.+*


 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨