節約主婦が飛行機でランチへ! | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉






開始5分で満席になった


プレミアムランチ会♡

詳しくはこちら!

4/21(日)@東京エディション虎ノ門

https://resast.jp/events/918440

4/26(金)@フォーシーズンズホテル東京大手町

https://resast.jp/events/920753


満席後も


「チャンスを逃しました・・・」


「日程調整中に満席に・・・」


そんな声をたくさん頂き・・・🫶


とっても嬉しいです🥹🥹



先日は福岡のリッツ・カールトンにて


Meiプロ講師のこまこさんの


バースデーディナー✨✨



最高に豊かな時間を過ごしました🥰



ママが、一晩のお食事のためだけに


飛行機に乗ってさらっとお出かけ。



数年前の私が見たら


全く理解不能な行動だと思うw



当時の私は、


電車賃すら節約するような


生活をしていたから



数万円かけて飛行機にのり


1泊10万円以上の高級ホテルに泊まり


お1人数万円のディナーに


ハイブランドのプレゼントを当たり前に渡す。



数年前とは180度異なる現実が


やってきていることに


心から豊かさを感じています♡


これも、夢見ているだけでは


手に入らない😢




節約主婦時代の価値観を


ひとつずつ壊して



豊かな人の当たり前を


ひとつずつ経験していく。



枠超えになる時間やお金の使い方もして


不快にチャレンジしながら


理想の世界へ足を踏み入れる💓




ランチ会の参加者さんからも


「不快チャレンジだけど

ワクワクが止まりません・・・♡」


というメッセージを頂き。

わかる〜〜〜〜🙈


私もその繰り返しで


一歩ずつ理想の階段を登ってきました♡




だから、次はみんなの番😍‼️




プレミアムランチ会で

 


平凡な自分の殻を


破っちゃってくださいね😉💕




最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

5つ星☆ホテルの個室ランチで

ステージアップ🚀❤️


💎PREMIUM LUNCH💎


4/21(日)12時

@東京エディション虎ノ門

4/26(金)12時

@フォーシーズンズホテル東京大手町


4/21(日)12:00→満席💓→2名増席→満席💓

4/26(金)12:00→満席💓→2名増席

EDITION虎ノ門の詳細はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨