プレミアムなご褒美を自分に! | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




プレミアムランチ会❤️

募集開始前から


「アラームセットします!」


「激戦勝ち抜きます!!」


たくさんのリアクション、


本当に本当に嬉しいです🥹💕


初めてのランチ会🫶


普段発信を見てくださるみなさんと


大好きな五つ星ホテルにて


優雅にビジネスを語る😍💕




もう最高すぎて


毎日イメトレしています♡♡w



衣装をあれこれ考えるのも


楽しいよねっっ😉✨✨



ご参加のみなさんも


ぜひぜひ、お気に入りの服装で


お越しくださいね〜〜🥰‼️



私は、今まで先ゆくステージの人に


直接会いに行くことで


最短でステージアップを叶えてきた💖


次は、私がみなさんに


ステージアップの機会を作る番❣️


参加表明してくれている方からは


「いつか私もランチ会を開きたいので

理想の先取りをさせて頂き

ありがとうございます♡」


と言って頂き・・・


2年前、何者でもなかった私が


今では誰かが変わるきっかけを


作れるようになっている🙈🙈



理想を叶える!と決めれば


私たちは何者にでもなれる!!



みんなで理想を叶える

最高のランチ会にしましょうね💗





最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

5つ星☆ホテルの個室ランチで

ステージアップ🚀❤️


💎PREMIUM LUNCH💎


4/21(日)12時

@東京エディション虎ノ門

4/26(金)12時

@フォーシーズンズホテル東京大手町


4/21(日)12:00→満席💓

4/26(金)12:00→あと1名💓

EDITION虎ノ門の詳細はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



 🌹LINE公式

ご登録はこちら♡





🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨