最後になってしまいましたが、応援してくださっていた全ての皆様 本当にどうもありがとうございました!

僕達Anettoはいろいろな人に支えられ、迷惑をかけながら今まで音楽活動を続けてきました。
個人的な事からバンド全体、四国の音楽シーン全体の事。
受けた沢山の恩を返せないまま解散してしまった事が僕の一番悔しい気持ちです。

メンバーチェンジも多々ありましたが、最後まで一緒にステージに立ってくれた冥、Natsuki、真裟、スタッフをしてくれたTUCHIYAさんに感謝して今後の自分を見つめなおして行きたいと思います。


この経験で学んだ全ての事をずっと忘れずに。



ありがとうございました。


一祈