ETC

皆様こんばんわ。

教えてもらってやってみるのは簡単極まりないですが、本当に自分の身についているかはまた別問題ですね。

非常に単純な事も、教えられて早々とあ~そうか。

となるより、自分で考えて気付いた方がそれからより広げられると思います。

例えばツーバスの連打だって…。

はいすいません笑

明日からの四国ツアーがめっちゃ楽しみです。

新ブログに初投稿の冥&Natsukiのテンションが驚くほど近い事からもメンバーの気分も読めますね笑

今日は昨日の練習でやっちまった(笑)腰の痛みを癒すため整体に行ってきました。

連ちゃんでライブが無ければ養生で治すところですがいたしかたない。

台の上で何度もギッコンバッタンギッコンバッタンされてまいりました。

その後事務所入りまで少し時間があったので、車を洗車機にぶち込みに行ってマイシスターのバイトするコンビニでコーヒーを買いジャンプを立ち読みしていたら遅刻しました。

無念。

その後Natsuki、冥と連絡をして近所の飯屋(COW)に出前を頼んでブログを更新してます。

ん?

いつから今日の日記になった???笑

夜はまだこれからですね。

明日の準備を済ませて気合を溜めます。

このブログを見ている人全員がライブに集結する事でしょう。

予約まだの方は連絡お待ちしております。

楽しんでいこー!

画像は新兵器ETC。

取り付けは……まだ。

一祈