こんばんは!

今年ももう最後の一ヶ月になってしまいましたね。


今月の気分とともにAnettoのメンバーブログを一緒に書く事にしましたのでこれからもよろしくっ!


今日は朝から車のメンテナンスに行ってきました。

ツアーで消耗してたのでいよいよATFの交換に…笑

ATFっつってもわかんないか笑


もうこうなったら走行距離20万㌔目指してがんがんツアー行きましょう!

高松に行ったり新居浜に行ったり最近けっこうソロ移動が多いです。

メンバーがばらばらに住んでるのも楽しいけど、リハーサルをするのも一苦労だね。


今後の事もいろいろ考えてますが、まずは今年のライブを良いものにしていきましょう!

12月は多分Anetto史上もっともライブの本数が多い月です!

お客さんも大変だと思うけど、一緒に師走しましょう!


俺様もYOWAIを重ねてしまう月です…。

うぇ。