私の想い    私の心    私の行動     全部あなたのために         だから傷もつくし      嬉しい時は

喜ぶし      恐怖もする         もし私の事心配してくれるなら             あなたの私に対する思い

これからずっと近くにいてくれるのなら 

言葉で欲しい          なのにねなのにね

私は何故か不幸になるから     死神の爪痕が

きっと私を許してくれない

だから失う怖さしかない      そう思うのが嫌だけら二人の約束が必要でした  

あなたは約束覚えてくれていますか 

もし覚えているのなら、救って欲しい

私の寝る時の不安はこのまま目が覚めないかも 

        朝は起きると横に誰もいない不安 

      あと、。もしできるのならば

私の周りの小さな命の幸せも、願ってくれませんか。ううん。私の事を一番幸せに

            私を 願いに変えてください

          だって私は、あなたが一番だよ。