もし私に挑むのであれば

牙で噛み砕かれることを覚悟しろ

この牙は噛み砕くためのものであり

飼い慣らされ甘噛みするための牙はない


もし私を望むのであれば

蹴飛ばされることを覚悟しろ

私の足は踏み潰すためのものであり

お前に跪く為のものでもない


もし私を淘汰したいのなら

後悔することを覚悟しろ

私を絶命させる瞬間

お前は私を愛しているから


この世に無二がないのなら

唯一不偏を理解しろ

お前に道理があるように

私は私の道理がある


お前の都合を頭ごなしに押し付けるなら

私の都合を全て受けいれる事も覚悟しろ


この世に意味があるのなら

私に普遍の価値がある

理解してから横にいろ


その時私は大切な人