来月受験の娘が、ここにきてなんとコロナに感染…滝汗

でも一緒の部屋で寝ている私には伝染る気配なく。
同居のババに伝染りました💦
この後きっとジジにも…。

でもまあ、受験直前でなくてよかった。



そんな中、私は研修で上京しなければならず、今東京にいます。

研修後の夜にLAVAでヨガしようと思い、かなり前から予約していた楽しみなレッスンがあります。

地方では受けられない特別レッスン、ワークショップ、マスターなんちゃらなんですが。

さすがに感染の可能性があるので諦めます泣


めっちゃ楽しみにしてたのに~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてブラブラしていたZARAで、めちゃくちゃ惹かれる春用のニットを発見!

でも、これから娘の進学、自分の引越し(かも、ですが)のことを考えると、なかなか躊躇しちゃう。


今日の東京はとても暖かいですね。

夜、何して過ごそうかな 笑