結婚相談所で出会った3人目の方は、有料掲載ではなく、紹介書経由の方です。


☆風間さん
年齢:49歳
職業:サラリーマン
年収:600~800万円
身長:171cm
体重:62kg
居住地:関東
婚姻歴:離婚
子供の有無:1人(別居)


私からの申し込みではなく、風間さんからの申し込みでした。


お顔が少し風間トオルさん系。
だから風間さん 笑


とても丁寧な言葉遣いで申し込みをしてくださいました。



お顔も素敵だし、ブラウンのツイードジャケットにカーキのスタンドカラーのシャツという、普通のサラリーマンスーツじゃないお洒落な感じもいいし、年齢も近い。


いうことないお相手ですが、一つだけ大きな問題がありました💧‬



それは、居住地です。



風間さんのお住いの県に、私は住む予定も希望もないのです。


なので少し迷いましたが、何せ申し込みしてもしてもお断りが続くと、申し込みしてもらえることがとてもありがたく感じます笑い泣き



申し込みいただいた際の、風間さんからのメッセージには、


はじめまして。

これからの人生、お互いに支え合って、時には楽しく何処かに出かけたり、色々楽しめたらいいなと思います。

あとは直感ですが、良い方かなと思いました(^ ^)
お話しできたら嬉しく思います。

よろしくお願いいたします」


とありました。



良い方かなと直感で感じていただいたのは、写真と自己紹介文からでしょうか。

でも直感で⋯と言われるのは嬉しいです。

頭で考えるより心で感じる、そんな感じがして。



喜んでOKさせて頂きましたウインク





ただ、居住地が気にかかるのは事実⋯。


申し込みするのもされるのも、お相手の居住地によって色々迷う⋯。


居住地というのは結構厄介なものかもしれませんねチーン