前回


8月第1週の予定がハッキリしたらお知らせすることになっていたので、電話する旨LINEで伝えて。

了解しました。
ゴルフの練習に行くから、20時過ぎかな?
LINEするねニコニコ

と返信。


結局私がバタバタしていて、22時過ぎに電話しました。


休みの相談なんだけど、と切り出し…。


あーでもないこーでもないと話し合った結果、8月末まで会えないことが決定。

お盆前の平日も、休みに入る前だから忙しくて休めないと。


こういう時、男の人はあっさりしてますね。


お互い忙しいから仕方ないよニコニコ💦」


そのとおり、そのとおりですよ。


でも、感情の部分でなにか思うところはないの笑い泣き

と、心の隅で私が叫ぶ 笑


とはいえ冷静に考えてみたら、裕くんが都合いい日は私がダメだったりするから、お互い様でもあるんですよね。


1ヶ月あいても、まあそれはそれでしょうがないんじゃない?


そんなふうに、1か月会えないことなんてどうってことないみたいに言われると、それは私たち2人にとってそんなに重要なことではないと言われてるようで、少し気が楽になるのも事実なんです照れ


それでもやっぱり会いたいですけどね。
好きなので。