プルメリア

 

 

面白くてハマっているもの。



私は2年くらい前からホットヨガにハマっています🧘‍♀️


休みの日や、仕事帰りや仕事前にも行ける時は行きます。


週に3~4回は通ってるかな。


ホットヨガで10kg痩せました。

痩せる目的で始めたわけではないのですが。



体が硬いせいか筋肉が発育し、腹筋も縦には割れています。

横がなかなか割れない💦



滝汗かいて体動かすことや、呼吸法をすることで、自分と向き合う貴重な時間です。



お気に入りのヨガウェアを着てお気に入りのレッスンをする時間がめちゃくちゃ贅沢♡

ヨガウェアお気に入りブランドはダントツでルルレモン。

アムニーのセクシーさも好き。



ヨガを始めてから、精神的にもだいぶ変わりました。


ポジティブ、というか、自分で自分を許せるようになりました。




私にとって今最も必要で大切な時間のひとつです照れ