前回


LINEで繋がってすぐ、ご自分の写真を送ってくれました。


こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、正直あまり期待していなかったんです 笑


しかし、LINEで送付された写真を見て少しびっくり。
素敵な方なんです。


黒髪混じりの白髪、ロマンスグレーという言葉がぴったり合います。
まさか、こんな感じとは思っていませんでした。
いい意味で、ですが。


お仕事も伺いましたが、お顔を出すのが難しいのも納得でした。
「ググらないでね 笑」
と言われたので、恐らく検索すればすぐに出てくるのでしょう。


こんな素敵で社会的地位のありそうな方が、なぜ私にいいねをして、LINE交換までしたのか、ちょっと今でも分かりません…。


そして、なんのイタズラか…。


水嶋さんの諸々に私が驚いているのと時を同じくして。


高近さんの私に対する接し方が、少しづつ変わってきたのです…。