マッチングアプリAは何となくやりきった感が出てきたため、別のアプリに登録をしてみました。
マッチングアプリBです。


マッチングアプリBは、最も会員数が多いのではと言われているアプリだそうです。


確かに、すぐにいいねが来るし、こちらがその気になれば多分かなりマッチングすると思うのです。


出身地を誤魔化し結局打ち明けるというドタバタ劇があったため、アプリBでは最初から本当の居住地で登録してみました。


でも写真はやはり載せられません。
本当の居住地にしたのなら尚更です…。
あるお店のケーキが美味しくて大好きなので、その写真を載せてみました 笑


やり始めると、本当にすごい数のいいねがどっと来ました💦


見ると、ほとんどの方が私の居住地 笑
しかもご近所と思われるような方もいて…。


そして、マッチングアプリAより登録人数は多いけど、いいなと思える人が少ないです。
なんでだろう?


そして前述しましたが、いいねを送られる数が半端ないんです!
100単位で来ます。
1週間半経過した今も20~30くらい来ます。


私はプロフィールに自分の写真も載せてませんし、プロフィールもそんなに記載していません。
それなのに、皆さん何を基準にいいねをするのかな、と思うわけです。
数打てば…みたいな感じなのかなと 笑


なんとなく合わない感じがするので、もうこのアプリは使わないかな、と思います。


とりあえず、登録は残してありますが。