傾聴・カウンセリングはじめました。 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、エナジーアーティスト
改め、ヒーラーのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

だいぶご無沙汰しております。


この度、

傾聴・カウンセリングを始めることにしました。
(名前は変わるかもですが)




世界中で
外出規制があったり、
環境が大きく変わる状況にある中で

お仕事やお家のことで大変な方々や
また話を聞いて欲しい、
考えがまとまらない、
気持ちが落ち着かない
など、
普段と違う生活になると更に感じることがあると思います。

その中で私に出来ることを考えた時
傾聴・カウンセリングが頭に入ってきました。


おしゃべりすることで、
人生が動きはじめますよ〜。



skypeとInstagram で受け付けます。


ご希望の方は7meuki@gmail.comまでご連絡ください。

引き続き遠隔ヒーリングも行っております。
心身の不調にどうぞ。

こんなときこそあねときをお使いください。