イベントでした♡ | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

今日は

dyogaのdaisuke先生にAIRIと参加者が質問するお話会

「宇宙の波に乗って気楽に楽しく生きる」

でした。

ご参加くださった皆様ありがとうございました😊❤️


daisuke先生のお話の最中に自然に始まるヨガがとても心地よく、

みんな安心して自分の光にかえるという様子がとっても気持ちよく素敵でした。


がんばらない。

滞ってたら無理やり突破しようとしない。

胸に聞く。

保つ。


そしてそれに効果的な

瞑想と呼吸とマントラ。


気楽に楽しく流れに乗る。


多くの場所を旅して、多くの場所や人々、環境を経験してきているdaisuke先生、まだまだたくさんお話ありそうです✨✨


daisuke先生、ご参加された皆様、しのちゃんありがとうございました😊


daisuke先生のD yoga 

21日(月)13:30〜浅間温泉 Space銀華(田辺薬品2F)です。


daisuke先生ブログ

https://ameblo.jp/yoga24/entry-12216822430.html




彼のエネルギーが多くの人に届きますように。


---


家に帰ったら堀ったさつまいもが急にミキを作れと言っているようだったので作りました。

台風のエネルギーも入れて力強いのができました。腸活にも◎


---


おしらせ


田辺薬品のShinobu Tanabeさんと神社へ行きます。一緒にどうですか。


◯17日(木) 9:30〜 space銀華-仁科神明宮

¥2000+ガソリン代500円 

しのぶさんとAIRIと神社へ行こう其の1(仮)