あそぶアートvol.6でした♡その2 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

 

 

10月のイベントのお知らせ♡♡
--------------------------------------------------


10月8日(月)あそぶアートvol.6ラブラブ ありがとうございました照れ

 

 

10月29日(月)愛理んの部屋vol/5ラブラブ 

 

--------------------------------------------------

10月の展示のおしらせ♡♡
--------------------------------------------------

 

9月29日(土)〜10月28日(日)

第5回大町麻倉アンデパンダン展

子供から大人までいろんな作品を見るチャンス!

--------------------------------------------------

 
 
 
 
6回目!のあそぶアートのつづき
 
 
について書いていきます。
 
 
 
 
 
 
今回もご参加くださった皆様ありがとうございましたラブラブラブ
 
 
 
 
この日のテーマは「物語をつくろう」でした。
 
 
 
みんなの物語をシェアする時間になりました。ラブ
 
 
これから絵と物語を
 
あわせて載せてみますが、
 
実際の絵は写真よりも
ずーっと素敵なんですよ〜ラブラブラブ
 
というのをご承知おきくださいませ〜
 
 
 
 
誰から始めようか~と声をかけたら、
 
 
初参加の方とバッチリ目が合ったので、そこからスタートしました♪
 
 
 
 
 
 
初めてなのに素晴らしい物語ができていて、
 
一同絶賛の拍手がおきましたラブおねがい
 
 
「はじめてなんでご容赦ください」という意味だったのを
 
「やる気のみなぎり」にとった私をおゆるし下さいブーケ1
 
 
星たちが綺麗すぎたんだそうです
 
 
 
それを皮切りにどんどん素敵な作品と物語が発表されていきました。
 
 
 
 
 
絵も物語も字もカワイイラブ
匂いや音も感じられそう~キラキラキラキラ
 
木ノヒトのおかげで春がやってくるなんて嬉しいブーケ1
 
真ん中の小さいのは「孫悟空」なんだって猿星
 
 
 
 
そして、
 
誰がどんなものを、どんな意図で
 
描き足したかもそれぞれの絵で見ていきました。
 
 
 
image
 
 
 
image
この絵は「攻撃」の意図のものが「道案内」になっていたり
 
 
「なんだろう」と中から様子を見ているのが、
 
「うれしくてそわそわ」している様子になっていたり、
 
そんな違いも楽しみました照れキラキラ
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
写真はすこし青みがかっていますが、
 
見た瞬間にみんなが口々に「きれいだね~おねがい」と言いました虹キラキラ
 
小人の妖精たちの学校なんだって!ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
1人の人が描いたのかと思ったものが、
 
実は何人も別の人が描いていた!なーんてこともびっくり音譜
 
マッチしてたんですね~音譜
 
女の子もうさぎさんも嬉しそう虹
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
↓この絵の物語はこちらキラキラ
【夜7時45分】
 
さぁ帰ろう!
待ってるあの人のところへ
 
でもその前に山登り!
この先で待ってるのは
 
おいしくあまーいカップケーキ
 
ありさんに続いて
えっちらほっちら
 
きのこのおうちでカップケーキ
 
あーん、待ち遠しい
 
もうどうしよう!
 
と、思ったけど
やっぱやーめた!
 
恐竜さんに連れてってもらえばいいや
 
他力本願
 
うん、僕って天才!
バッチリだい!
 
 
色んな物語が見えてきそうな絵ですねキラキラキラキラ
 
カップケーキにたどり着けるのでしょうかラブ楽しみですねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
ぞうの鼻から生まれた天使乙女のトキメキ

幸せの種、今日はあなたにとどいたかな~おすましペガサスピンクハート
 
この絵はよく見るとダブルレインボー虹虹



 
 
力作揃いですね~!!!
 
 
ならべて外で写真をとって、みんなで眺めてみましたおねがい
image
 
 
 
image
 
それを、黄金の稲穂と大きな空が見守ってくれました。
 
 
 
 
 
アートと栄養の組み合わせの
 
あそぶアート、次回は11月16日(金)です。ドキドキ
 
 
 
今日も最後までおよみくださりありがとう。


いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき
 
 

--------------------------------------------------
アートセラピーのおしらせ音譜
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html

 

--------------------------------------------------

10月のイベントのお知らせ♡♡
--------------------------------------------------

 

10月8日(月)あそぶアートvol.6ラブラブ ありがとうございました照れ

 

10月29日(月)愛理んの部屋vol/5ラブラブ 

 

--------------------------------------------------

10月の展示のおしらせ♡♡
--------------------------------------------------

 

9月29日(土)〜10月28日(日)

第5回大町麻倉アンデパンダン展

子供から大人までいろんな作品を見るチャンス!

--------------------------------------------------


ご質問などはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845

--------------------------------------------------
エナジーアート音譜
https://airitakayama.c2ec.com/
http://cocoonmonsta.tumblr.com/
https://7meuki.wixsite.com/7meuki
--------------------------------------------------
Instagram:やってます☆

@7meuki ←フォローしてみて