あそぶアートご感想♡”アートあそび。” | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

 
Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときって?アートセラピーってな方はこちら
https://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html
 
 
 
 
 
言の葉のおとの
 
高山豊子さんが
 
あそぶアートに遊びにきてくれて
 
たくさん描いてくれました。
 
 

 
 
自由に描く、楽しく描く
 
 
がコンセプトのあそぶアート。
 
 
いっぱい遊んでくれてとっても嬉しかったです。
 
 
この方、素晴らしいものを作るのですよ~ラブラブラブ!!
 
 
 
 
きもちいでつながれるのって嬉しいですね。
 
 
 
 
また遊びましょー♡♡♡
 
 
 
 
きてくださってありがとう。の気持ちをこめて。
 
 
 
あそぶアート、音楽も入って次回は6月下旬です。お楽しみに音譜音譜
 
 
 
今日も最後までおよみくださりありがとう。


いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき
アートセラピーメニュー
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5abc2c32562854


ご質問などはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/83ab8304562845



あねときの作品はこちら

https://airitakayama.c2ec.com/
http://cocoonmonsta.tumblr.com/

https://7meuki.wixsite.com/7meuki


Instagram:@7meuki←フォローしてみて