ウエハースにはもうウンザリ | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠、出産、育児、ベビー&マタニティマーケットのプロフェッショナル、HERAZRESTのTsugeです。

連日、夏らしい日が続きますね!とにかく暑い!!
私の家は小高い丘の上(今にも崩れそうな崖の上です 笑) にありますが、
帰り道は家へと続く階段を登るだけで汗だくに。。
シャワーで汗を流すものの、髪を乾かすとまた汗だくになる無限ループに嵌っております。
妊産婦の方々にも辛い陽気ですが、あと1ヶ月ほどです。頑張りましょう!!

さて話は変わりますが、新たなストーリーが公開になると、スターウォーズが世界を賑わせています。

そんななか、密かにハーゼストで流行を見せているのが、
ビックリマンチョコwithスターウォーズ!
あの昔から人気のある、キラキラしたシールが1枚入っているウエハース菓子。
いまコラボ企画で、ビックリマンキャラ風のスターウォーズシールが入っています。

{2B52FBC5-8BD5-4548-8750-116AD0E4F958:01}
このビックリマン風がイイ!!
私のスマホケースはまるで子供のおもちゃのように成り果てる始末です 笑

シールが欲しいのに付いてくるウエハース。
さすがにウンザリしてきましたが、Matsuuraは喜んで食べてくれます。
ムリやり食べさしてたらゴメンね。

関東はエピソード4-6、関西では1-3のシールが入ってるそうで。
今さら気づきましたが、先週関西の出張をしたダブルTakeuchiに買ってきてもらえばよかったのに!

Tsuge