どたばたな日々 | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

ベビー&マタニティマーケットのプロフェッショナル、HEARZESTのTAKEUCHIです。


みなさんこんにちは!


突然なのですが、、


私、今度の日曜日から一人暮らしを始めます。


会社にも入社したばかりですし、一人暮らしも初めてのことなので



やらなくてはならないこと

準備しなくてはいけないこと

覚えなくてはいけないこと



などなどたくさんあり、慣れないことばかりでいっぱいいっぱいになっております。


ですが、いろいろなことを経験できる今の状態を楽しみたいと思っています!!




他の方も書かれていましたが、本当に一日一日は一年一年あっという間に過ぎてしまいますね。


目標を持って時間を大切にすごしていきましょう。




ちなみに私の2015年の目標のひとつは年末年始に体調を崩してしまったので、健康管理

自己管理をしっかりと行って一年間いい状態で仕事に取り組むことです!!そして、

はやく独り立ちし、信頼して頂ける社会人になることです。簡単なことではありませんが

ひとつひとつの業務を大切にこなして成長していきます!


みなさまもいろいろと目標があると思いますが、達成できるように頑張りましょう。



それでは失礼いたします!!