花散らし | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠、出産、育児マーケットのプロフェッショナルHEARZESTの花散らしの雨に桜が耐え抜いて安心しているSasakiです。

雨が降り、桜がの花が散ってしまうのではないかと心配していましたがどうやら大丈夫みたいですねニコニコ

新年度が始まりましたね。あまり実感を持てませんでしたが、病院の師長さんがかわり、挨拶をすると新年度だなと実感をもててきました。

この頃、名刺のなくなるペースが早くなりましたあせる

最近、弊社のMurakamiがblogで本を紹介してますが、私も負けていられませんと言いたいところですが、読んでない本が溜まってきました叫び

この頃、読むペースが遅くなってきたなと実感していたら、高校時代の友人から連絡がありました。

本を整理してて、前に読んでた本をあげるよ!と
なんと150冊のビジネス本あせる読んでいない本が溜まる一方ですが、友人は3年間でこれだけの読んだみたいです。

私も負けじとペースアップしよう!