開院のお手伝い | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠、出産、育児、ベビー&マタニティマーケットのプロフェッショナル、HEAZRESTの竹内です。

先日のゴールデンウィークに

新規開院する産院さんがございましたので

内覧会のお手伝いに行って参りました。

2日間合わせて、約1000人~1500人ほどの人々が

内覧しに来ました。

私たちも何か、お役に立てることはないかと

盛り上げるため、2日間、元気に参加してきました!

$ハーゼスト丸の航海日誌

とても爽やかな晴天の中、

時期はずれな顔に真っ赤な日焼けをしながらも

多くの方々に来てくれた方々にお土産をお配りしました!

$ハーゼスト丸の航海日誌


$ハーゼスト丸の航海日誌

$ハーゼスト丸の航海日誌

朝から夕方まで立ちっぱなしで

足が棒になりましたが、

たくさんの妊婦さん、お母さん、子ども達とふれあうことが出来てとても楽しかったです。

内覧会の後は、打ち上げにも読んで頂いて

夜までおおいに盛り上がった2日間でした!!


これからも汗をかくことしか出来ませんが

少しでも産院さんのお役に立てるように

引き続き宜しく御願い致します。

TAKEUCHI