続・奥川くん | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

妊娠・出産・育児、ベビー&マタニティマーケットのプロ、HEARZESTのTsuzukiですニコニコ

昼間はもう夏のような暑さですねガーン
皆さんも体調管理に気を付けて、水分はこまめにとりましょう!!

以前、私のブログに登場した新入社員の奥川を覚えてますか?

今、奥川くんにはアネティスをセットする作業も手伝ってもらっています合格

今月も日産婦の準備などでひたすらアネティスを折る時間がありましたが、私がアネティスを折始めたその横で一緒に作業をしていた奥川くんの【やる気スイッチ】が急にONになりましたメラメラ

物凄いスピードで二つ折にされて、山のように積まれるアネティス…

まるで朝刊を作ってる新聞屋さんのように積み上げていきます叫び
ダウンダウン



これからは奥川くんを師匠と呼ばなければならないかも知れませんあせる

なにごとににも一生懸命頑張ろうと思いました!!




Android携帯からの投稿