暑い!! | ハーゼスト丸の航海日誌

ハーゼスト丸の航海日誌

メンバーの奮闘記です。

こんにちは!

Kですにひひ


昨日、今日と真夏のような日が続いてますね晴れ

2日連続で30度越え。。暑すぎです叫び

少し動いただけでも汗びっしょりですあせる


そんな時はだいたい市販の汗ふきとりシートとかを使っているのですが(スースーしてすごく気持ちいいんです。。)、使いながら、赤ちゃんは肌がデリケートだからこんなのは絶対使えないだろうなーとふと思いました。


先日病院を訪問して師長さんと話した時にも、

「赤ちゃん用スキンケア商品のサンプルはありませんか」

ということを聞かれました。


赤ちゃんの肌はとてもデリケートなので、赤ちゃん用の低刺激のものを使って欲しいのだけれど、お母さんの中には一般のものを使おうとしてしまう方がいらっしゃるようなのですショック!

そのためお母さん方への案内も兼ねてサンプルをあげたいということでした。


ハーゼストでは産院向けにサンプリングのご紹介をしているのですが、こういった病院からのご意見はとても有り難いです。

こういったニーズをスタッフさんから直接聞けるのもハーゼストの強みだと思いますねグー


これからも世の中の素晴らしいプロダクツを、病院やお母さん方のニーズにつなげてご紹介できたらと思っていますひらめき電球


それではまた目