天気のせいなのか…寒気がしたり汗
体調がすぐれず。
今年はGWゆっくりの予定だったので
雨で余計にのんびりです。


4月13日だったかな?
{8388A9F3-4185-474D-AA9D-FE44A3EDC68A}

久しぶりに買物に行った駐車場から。
桜の時期に来たのは、初めてです。
{095F113F-3736-450C-80CB-5BE4351C7ED4}


曇り空でしたが、風が吹く前だったので音譜
カメラ撮れました。
数日後には、強風で桜吹雪でした。
{54922D05-C850-4863-AFC8-629639C45D67}

今年も、儚い桜を見る事が出来ましたニコニコ

長い投稿にお付き合いありがとうございますおねがい
来年も、綺麗に咲き誇る桜楽しみにしていますラブラブ


明日、5月5日。


いわき市植田本町通り歩行者天国内特設サイトにて

奏でるマルシェ

というイベントが開催されるようです。 




お時間ある方はいかがですか?


好きなお店・気になるお店が出店されるみたいだけど、

私は体調次第になりそうですあせる


明日も素敵な1日になりますように音譜