今日は、こちらは気温がさほどあがりませんでした。
明日は、雨の予報。
のんびり出来ることを。

4月11日
前日の曇り空が残念で…
強風だったけど青空だったのでリベンジひらめき電球
{1711499C-C79B-497C-90E0-C44C93F06839}


たくさんの人がいた芝生は今日は貸切。
この青空からは想像も出来ないような強風でしたガーン汗
枝がしなって頭にあたってきました。
{80014E43-95C4-4581-89ED-9E8638A57D78}
 

車も少なくクローバー
{DBC89C81-3EE9-4498-80BC-A998B87CF5BC}


やはり、青空に映える桜グッド!
{258F1EAF-F4E5-490C-9A16-7B6E880E39D6}


海側もカメラ
{ED833CD5-8355-4E0C-9565-77113AF88C78}

お花見に来ていたお友達と少し会えて車の中でお話も出来ました音譜

震災の時は、桜を見ることもままならなかったけど、毎年見頃はあっという間に過ぎる儚さ。
それ故に、癒されるのかなぁ~ラブラブ

明日も素敵な1日になりますように音譜