本日2度目の更新ですニコニコ


明日は、更新できないかもしれないので一日早いですがご挨拶を!!


昨年の夏に引っ越してきて情報を得ようとブログを見ていました。

その頃は、自分が書くようになるなど考えもせずに。


土地にも慣れてきて、年が明けたら散策しようと希望に満ちていた昨年末。


ところが年が明けて、3月11日の大震災。


多くの方の人生が変わった一日に…


私も前日の10日には、津波被害があった所に一人で車いました。

もし震災の日だったら・・・想像するだけで震えが止まりませんでした。


幸い、断水・停電と経験しましたが無事に年を越せそうです。




不安や心配がある中、前向きに考えようと思って行動を始めて

たくさんの方と出会うことが出来ましたキラキラ


素敵な出会いを嬉しく思い感謝しますWハート


私のブログを見ていただいているみなさんもありがとうございますニコニコ


マイペースではありますがこれからも書いていきたいと思いますメモ

来年もよろしくお願いいたします。


来年は幸せがたくさん舞い降りますように天使の羽天使の羽


では、みさなま良いお年をキラキラ