40にして惑う -スリランカ前夜 | たべるたべる時折あるく

たべるたべる時折あるく

1日3食じゃ足りません。食べるの大好きなtabaのひとりお家ごはん&グルメ日記

2016年11月23日から更新してなかったブログ。

ゆるゆると再開します。

 

使い方も忘れちゃったから

思い出しながら書いていこう。

 

最後のブログから一年かー。

 

2016年7月にスリランカを旅して。

全然興味がなかったのに、

いや、むしろ無理やり連れていかれたのに

がっつりハマってしまって。

 

2017年には2度目のスリランカ訪問。

こんどはツアーではなく貧乏旅にチャレンジしてました。

リゾートじゃないスリランカもやっぱり好きだなとますますハマる。

 

そして…

 

明日から3度目のスリランカへ。

今回はなんと2か月以上の予定。

仕事もリセットしちゃって、戻ってきた後のこと全く考えてないけど

大丈夫…でしょう。たぶんね(笑)

 

アラフォー仕事ナシ、

あとさき考えず

スリランカへカレー三昧の旅にでます。

 

そんな旅の記録。