決断 | XXXX

決断

人生の岐路に立たされていましたが、決断しました。
路線変更をしようと思います。
よろしくね。


しかし、もうこれ以上回せないのも事実。
どこかを干さねば…。
まぁ、順当に考えればあそこだわな…。


つーさんとりほちゃに見つからないように上手に立ち回らなければ!
隙あらば名クリも考えてましたが、これで完全に無理になりました。
分別なく戦線拡大をして負けた旧日本軍の愚を繰り返してはいけません。

1年前の今頃、Csliライブで白く輝いていた銀太さんがまさかゆうひちゃんを推すなんて夢にもおもいませんでした。
そして、あの3人の最前に銀太さんと自分が並ぶなんて想像だにしませんでした。

えりんこには口が裂けても言えません。
はやくえりんこに愛たい…。