ジャッジをしてください | XXXX

ジャッジをしてください

皆様こんばんわ。
私は今、重大な人生の岐路に立っています。

約4年間ミラクルを推さないキャラを通してきました。
ガッツキ会でにげたり、ライブで地蔵プレーしたりetc

私はPOP Candyでもこのキャラを継続するべきでしょうか?
それともキャラ変更をするべきでしょうか?

ミラクルからPOP Candyになったし、キャラを変えるには絶好のタイミングだと思います。
しかし、昔からの私を知っている人がビックリしてしまい心臓が止まり健康を損なうかもしれません。

29日のプレ葉までには結論を出したいのですが、非常に悩んでいます。


もし、キャラ変更をしたほうが良いと思う人がいたら、アメブロの「いいね」かtwitterをふぁぼってください。

よろしくお願いします。