【拡散希望】 大切なお知らせ | XXXX

【拡散希望】 大切なお知らせ

Barbie事務所(FORM JAPAN)からお達しがでました。
拡散希望されているのでこちらにも掲載させていただきます。
(twitterをブログで読みやすいよう再編集しています。)


【拡散希望】 ファンの方々にご報告とお願い!


弊社所属アイドル、タレントとしての自覚などミーティングを致しました。
(所属アイドル=Barbie Lips、名古屋Clear's、SARUdol、ちぇり→☆ボンボン、ますぐれJC、きろる、TRYangel、POP Candy(仮))


本来の正統派アイドルとして禁止事項

1.チェキ撮影の腕組みや手を握らない。
2.物販以外でのホールに出ない。
3.予約特典などつけない。
4.Twitterはあくまでも告知として使用。
5.リプ返、DM返信は禁止。
6.特定な人への呟きとわかる呟きは禁止
7.24:00以降のTwitterは健全なアイドルとして禁止。
8.ブログでのコメント返信コーナーを必ず月1度行う。


以上の禁止事項を破るアイドルは解雇致します。
アイドルとしてステージでファンの方々を魅了して欲しいと思います。

ー追伸ー
アイドルと皆様が楽しくライブが出来るよう弊社として務め、アイドルを皆様が今後もサポートして欲しいと思います。
本来のアイドルとしてステージ上から皆さんを盛上、ステージの下からは皆さんが持ち上げて下さる、これが本来の形だと思います。何卒、宜しくお願いします。



FORM JAPAN 代表 山本義樹


だそうです。
浜松系のオタがヒーローズのノリで参加したら、来月にはPOP CANDYが解雇されますね。気をつけましょう。

POP candyはこれから大きく変化をするそうです。今のPOP candyは今しか見れないので今のうちに見に行ったほうが良いようですよ。
プロデューサーさんから聞いてきました。
ヒーローズノリのオタに巻き込まれて解雇が先か進化が先かw