10月! | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
スタッフです☆

気がつけばあっという間に10月になっていました。
最近はめっきりブログの更新がご無沙汰で…
大変申し訳ございません・°・(ノД`)・°・

アネットでは最近2Sをすすめております!
2Sとは整理整頓ですね!
農具からパソコンのデータまで。
整理整頓しなければならない物は気にかけてみると
身の回りに沢山あります。

今まで個人個人が気をつけていた事を
みんなが使い易いようにしっかりやろう!となったわけですね。

しかし、簡単に変われるわけもなく。
忙しい作業の中少しずつ時間を作って片付けていっています。
かくゆうスタッフは気になった時に自分のデスク周りや
よく使う場所はちょこちょこやっていたので
あまり苦痛ではないですね♪

しかし、「他のスタッフが分かり易いように。」
という新たな視点を言われると…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

誰が見ても分かり易い場所を心がけて
整理整頓して行きたいと思います。