祝日を挟んで | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
webのお仕事は好きですが、眼精疲労が酷いジレンマのスタッフです☆


火曜日に携帯を忘れてブログの更新が怠ってしまい、
そして、今日も忘れるという…
携帯は自宅でお留守番中です・°・(ノД`)・°・

今週は昨日の祝日があったせいか
日にちの感覚が既におかしくなってきました
桜も全国あちらコチラで開花宣言が出てきましたね
鹿児島も早々宣言されましたが、まだ満開とまではいってない?かな?


サツマイモの苗も徐々に伸びてきました!
そしてご注文も一つ二つ…と少しずつ完売品種が出てきました
4月下旬~5月上旬の発送受付も中止となっています。
5月9日までの日付指定も基本的にお断りさせていただいておりますので、
ご注意ください