いただきました | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
うっっっすいコーヒーが好きなスタッフです☆


昨日は震災の事に思いを馳せて泣きそうになりながら日記を書きましたが。
今日は九州新幹線全線開通の2周年です!
あのCM!すごく好きなんです!
ただただ暖かくて、元気で、ぐっと来る。そしてなぜか泣ける
気になった方や知ってまた見てみたい方は
Youtubeで九州新幹線 CMで出てくるので是非探してみてください♪


さてさて、前置き?が長くなりましたが、
先日アネット宛に小包が送られて来ました。

中身は
photo:01
黒砂糖です

宛名を見てみると、苗を送った種子島のお客様からでした
近くで作っているからとわざわざ
美味しくいただいている最中です薄いコーヒーにもよくあう♪

頑張ろう






iPhoneからの投稿