リニューアル | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
今日は暖かいというより暑い一日なりましたスタッフです☆


寒暖の差で体調を崩す方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自律神経うんぬんかんぬんな病気もあるようなので、
気をつけて行きたいですね。



さて、毎年さつまいもの苗を出荷する時に
簡単な栽培ごよみを入れているのですが、
数年前に作ったデータを改めて読むと突っ込みどころがいくつかあったので、
修正することになりました。

ちなみについ1時間前に決まった話です。

大きく変わる訳ではないのですが、
少しでもお客様に分かりやすい栽培ごよみになるよう、
社長会長を始めスタッフも全力で文字原稿の修正に入りたいと思います



でも分かりやすい原稿って一番難しいんですよね
自分達は分かっているから当たり前だと思っている事が
一般では当たり前でない。
そこに気づけるかが大事です。。
うーん。ライターさんが欲しいヽ(;´ω`)ノ

 ———————————————————————
|文章苦手なスタッフは作業を分担したいようだ▽|
 ———————————————————————

なるべく時間がかからないように頑張ります