昨日は | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
もう一時数字を見たくないスタッフです☆

合わない数字の間違い探しに翻弄される一日となりました(°Д°;≡°Д°;)


さてさて、
昨日は普通の木曜日として生きていたスタッフですが、
世間はバレンタインデーだったようです
今日、男性スタッフ宛へ別の会社からチョコレートをいただきました♪
photo:01
りんごのチョコレート
すごく気になるけど、我慢です
アネットの女性スタッフは誰もチョコレートを用意しないクールっぷり

イベントよりも数字とにらめっこで忙しかったんですよヽ(;´ω`)ノ
許してやってください


食べたら感想を聞かせてもらおうと思います♪





iPhoneからの投稿