時間 | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんばんはヾ(@^▽^@)ノ
昨日は建国記念日でしたね!スタッフです☆


建国記念日のルーツを探ると
初代天皇の神武天皇即位の日としての紀元節がルーツだそうです。
西暦と別に今年は皇紀2673年ということです
ちょっとした雑学でした


今日はラベルやチラシなどの紙類の作業が中心でした
おかげさまでちょっと腰がイタイです
しかし集中しているせいか、いつもよりあっという間に
時間が過ぎていってしまうのが、毎回のことですね

飛び込みが一件あったので、
明日続きを作って行きたいと思います