焼き芋 | ANET スタッフブログ

ANET スタッフブログ

ANETの日々あれこれを
スタッフがつづっていきます。

どうもこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
甘い物大好きスタッフです☆

昨日は昼から講習会
夕方から焼き芋の試食をしに行ってきました

試食を出すのにてんやわんやで
会場の写真を撮り忘れる失態。


しかし、焼き芋は大好評でした


試食を出す時にこっそり食べてみましたが、
やっぱりおいしいですね~紅はるか
糖度の上がった紅はるかはクリームのようなしっとり食感
ホクホクのお芋もいいですがしっとりは食べやすいですね


そんな紅はるかの焼き芋は
アネットのHPでも購入いただけます
http://www4.synapse.ne.jp/anet/jquery-lightbox-0/seihin-order.html

あとは鹿児島中央駅新幹線改札口を入った
Theさつまでも取扱っております


気になって、行ける!という方は是非遊びに行ってみてくださいね