いちごのスコーンクッキー♡シンプルブラックワンピース | アネット ダイアリー♡.:*゚..:。:.Annette.:*゚:.。:. ♡フェミニンな毎日♡

アネット ダイアリー♡.:*゚..:。:.Annette.:*゚:.。:. ♡フェミニンな毎日♡

可愛いお洋服&ティータイム♡大切にしたい自分時間♡

こんばんは

 

お昼はスプリングコートが

必要無いぐらいの暖かさでした

 

今夜はいちごのクッキーと

紅茶を頂きました

 

 

お家にあった板チョコも

苺と一緒に入れて

 

 

しっとりとした食感で

1枚頂くだけでも満足できる

簡単焼き菓子でした

 

そして…今日の

コーデはシンプルにワンピース

 

 

コットン素材でリラックスできる

ブラックワンピースでした黄色い花

 

明日から連休なので

お買い物をして帰宅しました

お家でのリフレッシュも

上手に作りたい感じです

 

それでは・・・また明日

 

 

ワンピース 3月下旬 ワンピース

春の新作スタート致します

 

ブーケ2Annette

instagram♥