中区のリノベーションマンション『HEY』完成っ。
年末の引渡しラッシュです。
こんにちは、
青山信春です。
中区にありますリノベーションマンション『HEY』K様の
お引渡しです。
ご自身の育ったマンションの1室を受け継いだお部屋の
リノベーションです。
友人を招く事が多く、愛犬がのびのびと過ごせるようにと
、3LDKの間取りを現在の暮らしに合うようにと、1LDKに大きく変えています。
アネストワンで最近多く取り入れているモールテックス天板のアイランドキッチン
がめちゃくちゃかっこいいです。
またダイニング天井の板張りも利いています。
また、新たな間取りではキッチンから洗面、クローゼット、リビングへ
つながる回遊動線が、効率的に家事が行えそうです。
洗面やキッチン壁のサブウェイタイルがいいですねっ。
TVボードが来る一面をアクセントウオールとして色を変えています。
寝室には室内窓を設けるなど、たくさんのこだわりが詰まっていますヨ。
壁はすべてスイス漆喰で仕上げています。
これから、お気に入りの古材の家具がレイアウトされ、
快適な暮らしがもうすぐ始まります![]()
リノベーションは名古屋の
一級建築事務所アネストワン↓






