トリノスで勉強会。 | 【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

トリノスで勉強会。

とてつもなく冷えてきました。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

そのトリノスでは、現在~スウェーデンニットのクリスマス展~

をかいさいしていますヨ。

 

 

 

今回は、少人数のひざ詰めで勉強会を開催させて

いただきました。

 

ライフプランナーの方をお呼びしての「資金計画」

のお話やら・・・

 

 

 

 

私青山からは、マンション・戸建の事例それぞれの

デザインや予算、家づくりの流れなどなど、

質疑応答形式でお届けいたしました。

 

 

 

 

アドバイザーの藤井からは、資金計画から物件探し、

設計から引渡しまでの流れをお話させていただきました。

 

 

 

 

顔がしっかり見える勉強会となりましたので、

皆様の疑問や質問に丁寧に答えながら進めさせて

いただきました。

 

いい勉強会となったのでは、ないでしょうか。

顔が見えるのっていうのは、いいですネ。