『MUJIリノベーションセミナー』第4回はいよいよ明日。 | 【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

『MUJIリノベーションセミナー』第4回はいよいよ明日。

今日の朝はすがすがしかったです。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

すっかり秋の気配で・・・

これからの季節が一番好きですね~

 

 

いよいよ明日、第4回目のMUJI「リノベーションセミナー」

が開催されます。

 

いつも告知が1ヶ月くらい前からされるのですが、

MUJIパスポートサイトのトップに私の顔写真付の案内告知

が掲載されるので、色々な方から声がかかります。

 

こちらです。↓

 

 

 

あっという間に満席になったそうですが、流石にMUJIさんの

集客力は半端無いです。

 

私は、基調講演ということで約50分ほどお話させていただきます。

 

こちらは前回第3回目の模様です↓

 

 

 

そのあと2社の会社さんに事例やお客様を交えての

クロストークを行って参ります。

その間も私が司会を務めて行きますので、かなりの

長丁場となりますが、がんばりますっ。

 

また、報告させていただきます。

 

 

 

 

リノベーションは名古屋の
一級建築事務所アネストワン↓


$【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン