福岡の会社訪問。 | 【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

福岡の会社訪問。

先日は福岡に出張でした。


こんにちは、

青山信春です。


初九州上陸です。



一番の目的は、私が参加しています建築会社

が集まる社長塾の全国大会が福岡で行われ、

そこに参加するためです。


1日早く福岡入りし、建築会社様やリノベーション

会社様を数社企業訪問させていただきました。


その中の1社がT社様。

実は来週弊社にも来ていただくのですが、

最初はT社の社長からアネストワンに訪問したい

との事でした。私も折角福岡に行くのでということ

で訪問させていただきました。


私共の会社よりも随分立派な会社で、規模も大きく

歴史もあります。


ご覧のように入り口には今までに施工された家の

マークがあちらこちらに。

地域密着で永くやってこられたのを実感できます。


【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン






















歩いてすぐのところには新築のモデルハウスが。


【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

























そしてまたすぐのところには、マンションリノベーション

のモデルルームがあり、

【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン






























車ですぐのところには、戸建リノベーションの

モデルハウスが・・・


【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン






















ヴィレッジ戦略といいますか、すぐにお客様

を案内出来、ファンに出来る仕組みが出来ています。


私共には無いものばかりで、

うらやましいっ。


本当に刺激を受けて帰って参りました。

来週は私共がもてなす番です。(大丈夫かな?)



  


リノベーションは名古屋の
一級建築事務所アネストワン

$【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン