やっと出た~お気に入りのテラスハウス。 | 【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン

やっと出た~お気に入りのテラスハウス。

大変にご無沙汰となりました。


こんにちは、

青山信春です。


忙しかったり、高熱をだしたり、出張があったりと・・・

言い訳をしてます。



先日、T様から久しぶりに電話があり、

「出た~」と。

おばけじゃないですよ。いい物件がです。


学区内で探されていましたので、

中古マンションから中古戸建て、建売や

土地を買って新築にしようか・・・


T様と出会ってかれこれ3年。

本当に長いお付き合いでした。


最終的には近所にあるテラスハウスに

決められました。


【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン






























オレンジ色の瓦で、北欧の建物のようで、

こんないい物件がすぐ近くにあったんですね。


あきらめなければ、必ず理想の物件と

最高のタイミングで見つかるものです。


無事に契約もされ、いよいよこれから

楽しいプランの始まりです。

苦労した分、思う存分楽しみましょう!




   

リノベーションは名古屋の
一級建築事務所アネストワン

$【社長日記】リノベーションは名古屋の一級建築士事務所アネストワン