T様邸これより実施設計です。
少し落ち着きを取り戻しております
今日この頃・・
今日で4週連続のオープンハウスも終わります。
こんにちは、
青山信春です。
この10月に新たに2人のメンバーが増えます
ので1Fの事務所スペースでは足りなく、2Fにデザインルーム
をつくり3人が上に上がることとなりました。
そのため2Fの倉庫の整理をしたのですが、何であんなに
色々な物がたまるんでしょうかネ。
使える物も一杯ありましたが、心を鬼にしてほとんど処理
することにしました。
10月は色々と準備の月になって参ります。
インフラの整備や新たなメンバーを迎える準備や新たな企画などなど・・・
(何ていったって我がエースの草野が後半からずぼっといなく
なりますので・・そうなんです。新婚旅行なんですヨ。だから大変で・・)
そして新たに動き出す案件のプランも目白押しです。
昨日再度、八事にありますT様邸の現場調査に行ってまいりました。
今回この案件のプランを担当するのが、新たに加わったメンバーである瀧川氏で
あります。数々の実績を積んで来ている一級建築士であります。
(ちなみに彼は田舎がたまたま私と同じの岐阜県関市出身で、高校も同じであります。)
そうなんです。関市の人間は本当に人間性がいいんですよ~マジで
新たに加わりました瀧川を何卒よろしくお願い申し上げます。
現場の写真を撮っていると必ず現れるT様のご子息。
カメラを向けるとポーズを取ってくれます。かわいい~~
自然素材をふんだんに使い、アイアンの素材を随所に使います。
そしてフルオープンのサッシから広がるウッドデッキとパーゴラが
見所であります。
さあ~これより実施プランが始まります。
T様 何卒よろしくお願い申しあげます。

