ミスユニバースJAPAN最終選考会 | 株式会社)スリーエスビューティーグループ 最高の3S美容法はモデル 芸能人 著名人に支持されてます。『わたしの専門医®︎プロジェクト』

株式会社)スリーエスビューティーグループ 最高の3S美容法はモデル 芸能人 著名人に支持されてます。『わたしの専門医®︎プロジェクト』

3S美容法は美容に対して3S(surgery,style,spirit)でアプローチする学問です。わたしの専門医®︎プロジェクト 美白 美肌 たるみ ダイエット リフトアップ アンチエイジング 毛穴 ニキビに効果 プチ整形 美容外科 美容皮膚科クリニック コンサルティング 味活®︎



こんにちは。

(株)スリーエスビューティグループ 経営コンサルト部門 美容係Kです。


弊社取締役も含め総勢5名で、ミスユニバースJAPAN最終選考会にご招待いただきました。

ランウェイ真近の4列目。

ジールジャパンの岡村様に感謝ですニコニコ

そして沖縄勢は2名のエントリーでセカンドまで残りましたが、惜しくも3位入賞は出来ませんでした・・・

でも長嶺さんは特別賞いただきました!

下地さんも、沖縄大会のときよりグッと大人の色気がでて大変良かったと思います。

株式会社)スリーエスビューティーグループによる最高の3S美容法はモデル 芸能人 有名人 セレブに話題、口コミ人気沸騰中!

何か目標に向かって真摯に突き進んで自身を研ぎ澄ましていく姿はいいですね。

皆様お疲れ様でした!


そして2013年大会の準備はもう始まっているぜ~~