暦でいうともう「夏」ですが

母の日も近づいてか、スーパーでも花がたくさん売られています。

カーネーションがたくさん!   種類も豊富。

みんなどれも綺麗!

今月は花にご縁があり、花屋さんに数回お邪魔する。

お店はとても忙しそう。てんてこ舞いの忙しさに見えました。

次々とお客さんが来ます。「母の日」用のアレンジがたくさんでどんどん売れていきます。

たくさんの花をみて、

母へ花を送るのどうしようかな・・・と(現在体調不良・水替えなどできるかな?)で

悩みましたが、やっぱり送ることにしました。

「花キューピット」こちらはいいですね。  

遠い所でも早ければ翌日に配達してもらます。

どんな花が届いたかわからないけど、もう届いたそうです。喜んでました。

私「あ~良かった」ホッとしたのが正直なところ。





 お花があまりに可愛くて自分用にも買いました。

 ほんとすごく綺麗でかわいいです。