食い尽くし系と思われる人が近くに一人いたら

極度にやらかしてしまう日があります

(私の占いで言うと)まぁきまってその日です

 

毎日じゃないのです

食い尽くすのは。

ただ・・・やらかしたその日はひどい

「オカシイんちゃうか?」というくらいやらかしてしまいます

必ずと言っていいほどお皿の状態や鍋の中を汚く残します

(マナーがある人は次の人の為にときれいに残しますよね)

ただし食い尽くし系は、残し方がなっていません

 

自分(食い尽くし系)だけ生きて、周りは飢えて死ぬ もう未来がそういうふうにみえてしまう・・・。

というか災害時になったらそうかもと本気でそう思えてしまう

 

やらかされた日はひがいしゃ側はホントに落ち込みます

合わせる方・合される方

このバランスが極度に崩れるとどうなるか想像つきますよね(友人/恋人/家族)

食べる=生きる ですから